2009年05月12日

むしむし

今日はすごい蒸し暑いですねー!
あぁー気持ち悪い。


けど頑張るぞ!

今日も夜八時からです!
応援に来てね(^-^)



Posted by カンムリワシ用高 at 16:41│Comments(4)
この記事へのコメント
汗かいた用高さんもめっちゃ格好いいす 
今日も頑張って下さいね
Posted by らっちゅ at 2009年05月12日 17:58
らっちゅさんに共感
風船の用高さん
かわゆい

暑いですが
頑張ってくださぁいね☆
Posted by 若菜 at 2009年05月12日 22:03
らっちゅさん、若菜ちゃんに便乗しちゃいますっ!(^-^)
もう露入りですかね・・・(^ー^;)しばらくちょい気持ち悪いお天気になっちゃうかもですね・・・(-0-;)
用高パワーで乗りきって下さいっ!!!
Posted by まっちゃん at 2009年05月12日 23:43
初めまして♪
そのバルーンの製作者です☆
まだバルーンは生きているようですね♪
私はまだ沖縄プロレスを見た事ないので、まっちゃんさんに1度連れて行ってもらおうかと思ってます♪
蒸し暑い日が続くと思いますが頑張ってくださいね~☆
Posted by すまいり~ at 2009年05月13日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。